裏りおの育乳裏日記

15年間バストアップに励んでは挫折してきたアラサー撮影モデルがこっそり綴る育乳記録のまとめ。二重の癖付けの話もたまにします。20.4.19→B65

昨日の育乳記録

ちょっと間が空いてしまいましたが…

こんばんは。裏りおです。

生理も近くなってきて少しふっくらしてきたかな🤔

f:id:riogrow:20200531230653j:image
f:id:riogrow:20200531230645j:image
f:id:riogrow:20200531230650j:image

 

髪の毛ぴよってしててすみませんw

昨日はブラデリスにお直しで持っていく日だったので付けてるのはエメフィール盛りブラです。

楽ちんだしかわいい〜けどバージスラインにはさよならって感じの優しいつけ心地です☺️笑

 

ブラデリスはステップ2になってサイズもワンサイズ上のC65を選んでもらいました。

とはいえこれは生理で胸が張ってきた時用なのでまだまだ道のりは長い…。

バージスラインはだいぶ付いてきたので嬉しいです😆

今日は胃の調子も良くて食欲もあるので、食べられる内にいろいろ栄養のあるものを食べようと思います!

レーニングもやる気が出たので今日はフルコースやりました。

明日も無理せずがんばろー

 

 

裏りお