裏りおの育乳裏日記

15年間バストアップに励んでは挫折してきたアラサー撮影モデルがこっそり綴る育乳記録のまとめ。二重の癖付けの話もたまにします。20.4.19→B65

今日の育乳経過 肋骨の形が変はこういう事

f:id:riogrow:20200517202230j:image

こんばんは。裏りおです。

今日はこのあと友達がオンライン飲みに付き合ってくれるので早めにもと先生のストレッチしちゃいます。

あと、今日は写真撮ったのであげます!


f:id:riogrow:20200517202226j:image

(モザイク意味ある…?)

 

数ヶ月前に比べたら成長してます。

停滞もしてます!!

巻き肩がひどいのでもうちょっと胸張って生きていかねばと思いました。

 

あとTwitterで少し呟いたあばら骨ですが、こんな感じで胸の下にまた丘があるんです。フラットになって欲しい…。

ふと思い返したんですが、学生の時に初めて付き合った人がこの部分に初めて触れた時に「え!?プロテクター!?」って言い出したんですよ。逆にえ??ってなったけどこのでっぱりの事だったのかな〜。(これは笑うところです)

 

それでは、ストレッチしてきます!

おやすみなさい💓

 

裏りお