裏りおの育乳裏日記

15年間バストアップに励んでは挫折してきたアラサー撮影モデルがこっそり綴る育乳記録のまとめ。二重の癖付けの話もたまにします。20.4.19→B65

今日の育乳経過写真

f:id:riogrow:20200520224213j:image

こんばんは。裏りおです。

今日Twitterにガードルの写真を上げたんですけど、ガードルで成形されたおしりが可愛いのはいいとして通常のおしりがだらしなさ過ぎて思わずヒップリフトを真面目にやりました。

いつもベッドで適当にやっていたんですが、柔らかすぎて踏ん張れないので床でやるのが正解ですね。

早くヨガマットを買おうと思いつつ早数ヶ月…

 

今日ももと先生のストレッチは朝昼晩無理のない範囲でできました。3~5回と言われたら3回しかやらないんですけど、3回ならまだサボってる方だし楽してる〜!っていう謎メンタルで継続できるからです。わかってくれる人ますか…。

 

 

相変わらず紀文の紅茶豆乳がおいしいです。

早く飲みたい。

 

今日の↓
f:id:riogrow:20200520224207j:image
f:id:riogrow:20200520224210j:image

 

…猫背!!

 

そろそろ生理が近付いてきて胸に影響が出るのでは?と淡い期待を抱きながら寝ます。

おやすみなさい。

 

裏りお