裏りおの育乳裏日記

15年間バストアップに励んでは挫折してきたアラサー撮影モデルがこっそり綴る育乳記録のまとめ。二重の癖付けの話もたまにします。20.4.19→B65

今日の育乳経過 写真有り

f:id:riogrow:20200602223152j:image

こんばんは。裏りおです。

今日は早起きしてその分早めに仕事を上がったので

たっぷり筋トレとストレッチをしました。

最近は下っ腹と太ももが気になりだしたので

シザーズとレッグリフト(だっけ?)あたりも取り入れてます。

 

実は3ヶ月くらいずっと左顎の痛みが治らないので明日は夜マウスピース作りに行ってきます。

意外と3000円くらいで作れるのね…10万とかするかと思ってた笑

 

今日の↓


f:id:riogrow:20200602222952j:image