裏りおの育乳裏日記

15年間バストアップに励んでは挫折してきたアラサー撮影モデルがこっそり綴る育乳記録のまとめ。二重の癖付けの話もたまにします。20.4.19→B65

お胸が萎んでショックすぎるから考察して気付いた事。

こんばんは。裏りおです。

Twitterでの宣言通り、タイトルの事書きだしてみます!

季節の変わり目でいろいろ変化あるし…ね…

 

まずは、

 

裏りおが考えるしぼんだ理由の仮説4つはこちら!

①生理前だから仕方が無い!

②栄養が足りていない。ヨーグルトやめたし…

③バストマッサージが足りていない。

④ガードルの締め付けで血行が悪くなっている。

 

です。

 

 

そして、

ブログとツイッターを辿って育乳とお胸の状態変化のざっくり振り返り。

 

4/10 たぶん生理が終わった頃。あすけんのアプリを始める。育乳開始。

4/19 ブログを付け始める。成果が見られたと書いているので育ち始めたっぽい。

5/5 生理が来た日。まだ張りがありしぼむ気配はなく、キャッキャしてた頃。

5/7 生理が終わった…と書いているけど2日で終わるわけがない。どうした…?

5/9 ★お胸がしぼみ始めてショックを受ける。

5/10 おなかのたるみが気になってガードルを使い始める。胃が痛くなる。

  豆乳を飲み始める。

5/12 ★またお胸がしぼんで残念ツイート(たぶん実際に生理が終わった頃)

5/13 おなかを壊すのでフルグラヨーグルトを食べるのをやめる。

5/14 もと先生のトレーニングを始める。

5/22 本日

 

 

…。うーむ。

これだけ見ると「生理直後のしぼんでいるタイミングで育乳を始めたから一気に膨らんだ気がしたけど生理が終わってまたしぼんだだけ」という説が濃厚な気がする…。仮説①ですね…。

 

②の栄養不足は、ヨーグルトと萎み始めたタイミングが逆なのであまり重く考えなくてもいいかも?もともと胃が弱くて食べ過ぎるとおなかを壊すので…マイペースでいきます。ややカロリーは最近控えめな気がしますがそんなにたくさん食べられない。

 

③バストマッサージが足りていない、は若干ある気がしています。最近ストレッチで精いっぱいでマッサージさぼりがちなので…。お風呂で体洗いながらやろうと思うんですけど癖ですぐ泡を流してしまうという。やろう。忘れない。

 

④ガードルで血行が悪くなっている。は、大いにある気がしています…!未だに普通に胃が痛いのストレスだし絶対よくない。おなかのぽよみは気になりますが、筋トレをする方向でしばらくまたガードルは眠らせておこうと思います…。

 

結論としては

・生理までまだ少しあるから気にしすぎない!!

・バストマッサージをさぼらない!

・おなかのぽよみは気になるけどガードルはちょっと我慢!筋トレする!

 

ってところでしょうか。

それ以外に最近変わった事を上げるとしたら

 

・急に暖かくなったので薄着になった。

・急にごはんを食べると汗をかくようになった。(最近は治りました)

・しばらくダンスをしていない。(ストレッチで精いっぱい)

・めちゃくちゃよく眠れるようになった。(もと先生のストレッチ効果!)

・若干湯船につかる頻度さぼり気味

・リモート飲み会が週1,2回入るようになった。

どうぶつの森にハマってゲームの時間が伸びた。

・ブラデリスのフィッティングに行けていない。(本当は3月頭に行かないといけなかったのでかれこれ3か月近くのロスト)

 

あたりかな…。

良いことも悪いこともありますが笑

とりあえず生理の影響がでかい気がするのであまり気にせず過ごそうかなと思います…

でもな~先月胸が育ち始めた!?って喜んでいた日付は過ぎているから

そろそろまた育ち始めて欲しいところなんだけどな~。

チリつもでちょっとずつ大きくなってほしい。

 

引き続きがんばります!!

 

 

裏りお