裏りおの育乳裏日記

15年間バストアップに励んでは挫折してきたアラサー撮影モデルがこっそり綴る育乳記録のまとめ。二重の癖付けの話もたまにします。20.4.19→B65

昨日の育乳経過写真(胸がある風に撮った)

こんばんは。りおです。

昨日は更新サボっちゃったし今日は撮るの忘れました🤭

ごはんもちょっと食べるのサボってるし

寝るのも遅くなってきてる…よくない!

今日は久しぶりにブラデリスじゃなくてふんわりルームブラで1日過ごしちゃいました。たまにはちょっと自由でもいいかなと思って🤪💦

GWも明日で終わっちゃうし、平日に戻ったらまた生活も戻すという事で…。

 

昨日はいつもと別角度で写真を撮ったらちょっと胸がある風になったのでその写真を上げます🤪

 

f:id:riogrow:20200505002451j:image

scroll↓↓

 

 

 

f:id:riogrow:20200505002732j:image

 

胸の中央のラインから腹筋の縦線まで繋がってるのなんだか嬉しい。

心が折れそうになったらこの角度と光で撮ろうと思います(笑)

 

おやすみなさい✨

 

 

りお