裏りおの育乳裏日記

15年間バストアップに励んでは挫折してきたアラサー撮影モデルがこっそり綴る育乳記録のまとめ。二重の癖付けの話もたまにします。20.4.19→B65

今日の育乳記録 育乳あるある?

こんばんは。寝れなくてまたこんな時間に💦

眠かった時間もあったのにな〜😂

なんで寝ようとすると目が覚めるんだろ。

寝る前にスマホ触る癖はいつになったらやめられるやら。

 

今日の記録写真です。

f:id:riogrow:20200503012533j:image

 

↓↓scroll

 

 

 

f:id:riogrow:20200503012553j:image
f:id:riogrow:20200503012558j:image

お胸詰め直した直後だったからブラがシャツ噛んじゃってるw育乳あるある…(わたしだけ?)

 

踊ったからか昨日の筋トレのせいか

右胸に少し筋肉痛があります。

また数日置いて筋トレもしよーっと。

 

りお