裏りおの育乳裏日記

15年間バストアップに励んでは挫折してきたアラサー撮影モデルがこっそり綴る育乳記録のまとめ。二重の癖付けの話もたまにします。20.4.19→B65

初投稿 バストアップを頑張り始めました

コロナによる自粛で家にいる時間が長くなったので、これを機に栄養管理と一日中バストマッサージをしています。(一日中は語弊)

 

1週間を経て既に少し報われつつある気がするので成長記録をつけようと思って始めました。

メインはTwitterのつもりですが写真や詳細はこっちにあげます。

 

Twitterhttps://twitter.com/mamechangohan

 

 

今育乳のために取り入れてるもの。
☆ブラデリスニューヨーク(2月から)
☆あすけん(栄養管理アプリ)
☆できるだけ毎日入浴
☆女児ダンス(やりたいからやってるだけ)

サプリとかマッサージ美容液はかつて使ってたけど効かなかったので今は使っていません。