裏りおの育乳裏日記

15年間バストアップに励んでは挫折してきたアラサー撮影モデルがこっそり綴る育乳記録のまとめ。二重の癖付けの話もたまにします。20.4.19→B65

今日は記録無し サボる日

こんばんは。りおです。

今日はとにかく疲れてしまったので寝ます!!

筋トレもダンスもしない!

ごはんもちょっとサボり気味になっちゃったけど気にしない!!

 

晩ご飯に作ったこれ、楽だしおいしかったです。

 

「超簡単手抜き*キムチ炒飯とろ〜りチーズ」

切って炒めて混ぜてのせるだけ!
誰でも簡単にできます! by パスタ好きちゃあc


http://cookpad.com/recipe/3410381#share_mail

 

私は豚肉で作りました。包丁使いたくなくてそのままぶっ込んだからお肉がボリューミーでした笑

あと麺つゆも少し足しました☺️

 

おやすみなさい🌙